2016年01月10日

ご挨拶



 はじめまして、えすおです。


 エロゲとメタルと日常と、あとたまに漫画のことを記事にしていこうと思いますが、どちらにも造詣はあまり深くないので生ぬるい目で見守って頂ければ、と思います。一言だけでもコメントを残していってくだされば大変励みになりますので気が向いたら是非。

 
 あ、多分今後の記事では「ですます調 」じゃなくてタメ口っぽく行くので、この感じは最初だけです。


 ちなみにタイトルの元ネタとかはない(一応Thrash Anthemsで思いついたけど)です。

 
 当面は慣らし運転なので何か気づいたらアドバイスください。


 よろしくお願いします。

esuo44 at 03:35│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 兄貴のファン   2016年01月10日 03:39
突然なんですけど、お○り触りたいんですが、いくらですか? あとどんな感触か簡単に教えていただけますか? よろしくお願いします。
2. Posted by きうしうの徘徊者   2016年01月10日 03:43
開設乙です!リンク追加しても良いですか!?更新楽しみにしてます(´^ω^`)ニチャア…
3. Posted by きうしうのピュアな触手   2016年01月10日 03:45
おつ!!
これからの記事が楽しみです!!
(ボクもリンク追加していいですか?)
4. Posted by 兄貴のファン   2016年01月10日 03:50
放課後の不適格者は神
5. Posted by ヒンメル   2016年01月10日 10:38
ブログ開設乙
勝手ですがリンクさせてもらいました
6. Posted by 駿河屋の使者   2016年01月10日 16:58
開設乙です~。これからの記事楽しみにしときます~。
7. Posted by 兄貴ファン倶楽部会長   2016年01月10日 18:34
ブログ開設待ってました!記事更新楽しみにしてます、ところでお触りオフはいつですか?後、ブログリンクしても良いですか?兄貴かわいい!最高!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字